2014年4月釣果

4月29日航太郎君


キス23匹、ソゲV(^_^)Vなんと航大君に続き航太郎君も釣ったキスを泳がせてソゲを釣ったそうです(*^_^*)今日は皆さんが悪戦苦闘してる中お子さん達が大奮闘してました(^_^)ありがとうございまし(^_^)v
via PressSync

4月29日航大君


キス23匹、タコ、ソゲV(^_^)V釣ったキスを泳がせてソゲを釣ったそうです(*^_^*)ありがとうございました(^_^)
via PressSync

4月29日松橋様


モンゴウイカV(^_^)Vアオリイカ狙いでしたが惨敗だったそうです~_~;だけど良型のモンゴウイカおめでとうございます(^_^)v
via PressSync

4月29日福崎様


良型キス20匹メゴチ9匹V(^_^)V今日は曇り空でしたが午前中だけでこの釣果はいいですね(^_^)ありがとうございました(*^_^*)
via PressSync

4月27日桃園様


カワハギ、モンゴウイカV(^_^)Vモンゴウイカは1.3kgで大きいですね(*^_^*)ありありがとうございました(^_^)
via PressSync

4月26日久保様


キス28匹おめでとうございましたV(^_^)V娘さんが大きなキスを釣り上げたそうです(*^_^*)ご家族で楽しんで頂けて良かったです(^_^)
via PressSync

4月26日新倉様


アジ、メジナ、カサゴ、カレイ(^_^)バラエティに富んだ釣果おめでとうございました(*^_^*)
via PressSync